fc2ブログ

ダンスパーティー初体験!

未分類
10 /21 2013
長井

こんにちは!赤池クリニック受付の長井です!!

突然ですが・・・先日行われた、阿波ラテンカーニバルに行ってきました!

阿波ラテンカーニバルとは、サルサや社交ダンスのパーティーです。
パーティーといってもかしこまった感じではなく、
ダンスの好きな方が集まって発表を見たり、
みんなで楽しく踊ったりと、とっても楽しいイベントでした!

参加するのは初めてですごく緊張してたのですが、
みなさんに気軽に話しかけていただきすぐにリラックスできました。

みなさんのダンスを見てると自分も踊りたくなってきて、
みんなで一緒に踊る時間になるとなぜか一番前にいってステップを踏んでました♪

IMG_0058.jpg


最後に全員で記念撮影♡

ここでもちゃっかり一番前。

もしかすると来年には出演者になっているかも…。(キャッ)
IMG_0056_2013102113280883f.jpg


akaikeskincare

FC2ブログへようこそ!