FC2ブログ

何かを初めてみようかと・・・

未分類
08 /29 2013
友成さん

皆さま、こんにちは。クリニックセラピスト友成です。

とっても暑い日が続きますが、
8月も残すところあと少しですね。
最近、7時を過ぎると陽が大分おちているので少しずつですが夏の終わりが近くなっている様な気がします。
とはいっても・・・9月に入ってもまだまだ残暑厳しいので真夏日はしばらく続きそうですね!

そんな暑い日続きでも、休日の私はゴルフで汗を流してます。(まだまだ初心者なので打ちっぱなしですが・・・)本当に気分爽快でリフレッシュできます。(もちろん日焼け対策はバッチリです!)

始めたきっかけは、30代を迎えるにあたって何か新しく興味を持ったものはまずトライしてみよう!!という目標を立てたからでした。これまでは気になるものがあっても「試してみたいな~でも、う~ん・・・」と躊躇してしまい、なかなか実行に至らないということが良くありましたが、このままではいけないと思い興味を持ったことにはできるだけ挑戦しようと決めました。その1つがゴルフです!

そして、新たに始めてみたいことが・・・それはダンスです♪
院長からダンスのお話を聞かせて頂いたり、クリニックで流れているセンスの良い音楽を聴いていると体がウズウズしてきます。(笑)

また、背筋のトレーニングをしながらの洗髪は簡単で効果があるので皆さまにおススメですよ☆(方法はセラピストにお尋ねくださいませ☆)
毎日の洗髪で、知らないうちに背筋がすっとした後ろ姿美人も夢じゃありません。

どんなことでも、「やりたいこと」や「なりたいもの」に向かっていく、ほんのちょっとした勇気やきっかけで新しい自分に出会えるんですね~


楽しみながら前進したいものです♪


皆さまも何か興味や関心があるものがありましたら是非トライしてみてください!!
何か新しい物を感じることが出来るかもしれませんよ!

akaikeskincare

FC2ブログへようこそ!