FC2ブログ

ボトックスキャンペーン

未分類
08 /12 2013
国金事務長

こんにちは。
赤池クリニックの国金です。

暑い日が続きますね。
赤池クリニックは駅前にあるので
阿波踊りの熱気でさらに熱くなっています

本日の午前中にボトックス治療のキャンペーン第一弾を
メルマガ配信させていただいたのですが、
とっても好評で、あっという間に、16名様ものご予約を頂きました。

規定人数は3時間ほどでオーバーしてしまいましたので、数名の枠拡大をしても、
4時間程度で締め切らざるを得ない状況になりました。
嬉しい悲鳴ですが、仕事をしているから
日中すぐに連絡できないというお声も頂きました。
申し訳ありません。

来週のSALALAに赤池クリニックのボトックスビスタ
キャンペーン第二弾が掲載されます。
通常価格48,300円が →火・木曜日限定で42,000円
こちらは9月末までの限定キャンペーンです。

予約が集中する前に、ascをご愛顧いただいているお客様のために先行予約を承ります。

既にメルマガでも配信させていただいておりますが、
まだメルマガ登録されていらっしゃらない方、
登録されていても見逃された方もいらっしゃるかと思いますので
ブログにも掲載させていただきました。
眉間にしわ 症例

ボトックスは目尻などは30代~40代からすると良いそうです。
うっすらあるシワにしておくと、シワができない。
シワを毎日アイロンをかけてのばしてると、深いシワができないということです。
深いシワになるまえに、予防が大切です。
もちろん、レーザーやビタミンA治療との併用が効果抜群だと
先生もおっしゃられてました。
BOTOXVISTA_package_vial.jpg


赤池クリニックは
国内唯一、厚生労働省承認のボトックスビスタ( アラガン社製)を使用!
安全と信頼は医療の基本。
高品質で満足度も高く、ご安心して施術をうけていただけます

眉間だけでなく、目尻のシワや額のシワもできますので
お気軽にお問い合わせください
13日〜15日はクリニックはお盆休みを頂いております。
お問い合わせやご予約は毎日大丈夫ですのでお電話お待ちしております。

赤池クリニック
088-602-0022

akaikeskincare

FC2ブログへようこそ!