FC2ブログ

青アザ(ADM)が気になる方、ご相談ください!

シミ
06 /16 2011
スタッフ植村

みなさんこんにちは。赤池クリニック セラピストの植村です。私はasc入社以前から青アザのシミ(ADM)に悩んでいたのですが、今回先生がレーザーで取って下さることになりました! レーザーの名前は「Qスイッチルビーレーザー」です。

blog20110616-6.jpg

こちらが私が悩んでいるADMです。私の場合、高校生くらいから目元に徐々に現れ、目立つようになりました。ニキビがあるので分かりづらいかもしれませんが、目の周りの点々と目の下のクマのように見えるのがADMです。クリニックに来て下さるお客様も、クマと思っていたのが実はADMだったというケースは多いです。今回はまず右側から取っていただけるということで、この状態がどう変わっていくのか随時お伝えさせていただきます。初めてのレーザーなので多少、不安もありますが、楽しみです!

こちらがascでADM治療できた方の写真です。
blog20110616-3.jpg
詳しい写真はホームページでご覧ください>>

ADMもシミのひとつではあるのですが、レーザーでしか取れません。お客様と話していると「シミと思って美白コスメを使ったけど、全然薄くならなかったんよ」というお声を頂くことも。普通のシミと思っていても“肝斑”だったり、“青アザ(ADM)”だったりといくつかタイプがあります。ascはシミの種類によって最適な治療法をご提案できますので、シミやアザでお悩みの方はお気軽に相談くださいませ。

**************************
blog20110616-5.jpg

本日の生活情報誌さららにもシミ治療の詳しいことが掲載されています。
是非ご覧ください。こちらからもご覧いただけます>>

akaikeskincare

FC2ブログへようこそ!