FC2ブログ

冷やしデリケートジェル

未分類
07 /17 2014
皆さまこんにちは。
赤池クリニック受付の平谷です。

平谷 ブログ写真

沖縄では梅雨明けを迎え、徳島でも日毎にセミの声が大きくなってきたように感じます。
暑い日が続き、四国でも梅雨明け間近。いよいよ夏到来といった気候が続いておりますが皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

夏といえば暑いものですが、たくさんの方がそうでいらっしゃるように私も夏の暑さが苦手で、夏が来るたびに涼を求めて色々なことを試したりしています。
そんな私の今年のトレンドはズバリ、冷やしデリケートジェル。



そう、冷やし中華ならぬ冷やしデリケートジェルです!!

作り方はいたって簡単。皆さまおなじみのデリケートジェル(以下DKG)を冷蔵庫で冷やすだけ。
env-dg.jpg
(こちらのDKGを冷蔵庫に入れると完成です!)
しかし、ただ冷やしただけと侮ってはいけません。
夏の暑さで火照った身体をしっかりと冷やしてくれるクールな奴なんです。

私のオススメは冷やしDKGパック!
パックのようにDKGをたっぷりと塗るだけですが、お風呂上がりにやると最高に気持ちが良いです。

更に、DKGには鎮静作用があるので日焼けをしている部分に使うと熱感やヒリツキも沈めてくれて日焼けのダメージを軽減してくれるという効果もあります。

日焼けをした後などはこのような意味でも非常に効果的ですので、涼しさを求める方や、日焼けの後のダメージが気になる方は是非お試し下さい!!

akaikeskincare

FC2ブログへようこそ!