FC2ブログ

デスモンドフェルナンデス先生が紹介されました!

未分類
12 /05 2013
B平谷2013

こんにちは赤池クリニックの平谷です。

さて早速ですが、このたび12月2日発売の朝日新聞出版「AERA」に
エンビロン化粧品の開発者「デスモンドフェルナンデス先生」
が特集を組まれておりました。

このように大きく2ページにわたりまして、
「肌のメカニズム」や先生のスキンケアに対する理念が紹介されています。

clblog_aera_02.jpg


エンビロン製品はascグループでも幅広く皆様にご提案させていただいている高機能化粧品で、院長先生もその効果を強く実感されており「エンビロン製品は数少ない高機能化粧品のうちの一つ」と常々おっしゃっています。

実際、グループ各店にお来し下さっている方の多くがエンビロン製品を使ってくださっており、その事実もまたエンビロン製品や先生の理論の正しさを証明しているのではないでしょうか。

実は、デスモンドフェルナンデス先生は今年のascサンクスパーティーにお越し下さったので、ご存知の方や実際にお話された方もいらっしゃるかと思います。

私もパーティーでお話しさせて頂く機会があったのですが、
スキンケアとそのための化粧品の開発に強い情熱をお持ちの方で
私はそのエネルギーに圧倒されてしまいました。

また、先生は御年71歳になられるのですがその肌はとても71歳になられるとは思えない程に艶やかでハリがあり、先生自信がエンビロン製品の高い効果を証明しているのだと強く感じたことをいまだに覚えています。

雑誌では先生の経歴とスキンケア、老化についてのメカニズムもわかりやすく紹介されていますので、ascにお越しいただいている皆様は既にご存知のこととは思いますが、皆様もこの記事にもあるような光老化やその予防法などについても周りの方へご説明されてみてはいかがでしょうか?

スキンケアへの熱い情熱をお持ちで、世界的にも権威のあるドクター。その先生が情熱の全てを注ぎ込んで開発されたエンビロン製品を皆様にお伝え出来ること、また先生の発するメッセージをこの徳島から、皆様にお伝えできる喜びを感じながら今後もご相談させていただきます。

akaikeskincare

FC2ブログへようこそ!